高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子のコンサート、無事終了。

週末に、息子の所属するユースオーケストラの
コンサートがあった。


仕事の都合がついたらしく、夫が運転してくれたので助かった~~~(安堵)
あんな遠くまで、私の運転ではゼッタイ無理だったので。


コロナのため、人前で演奏するのが久々だった息子、
前日から緊張していた。


自分ひとりじゃなく、仲間たちと一緒なんだから大丈夫、と
励まして送り出したのだが、


みんなで素晴らしい演奏を聞かせてくれた(感動)


出だしやエンディングがきっちり決まっていて、
強弱のメリハリもあり、


指揮者の先生のご指導がお上手なんだろうな、と思った。


舞台で一生懸命演奏してる、息子や団員の子供たちを見てたら、
うるうるしてしまった。


送迎やお手伝いが大変だけど、
やはりユースオーケストラに入れてよかった!


息子、音楽の仲間たちと一緒に、いい経験ができてよかったね!


次のコンサートに向けて、また練習がんばろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する