高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

友達の骨折。

最近、骨折した同世代の友人が2人もいる。


一人は、家から散歩に出ようとして、
家の近くに配送トラックが止まっていた事に気をとられ、


よそ見した瞬間、足元の段差に足を取られて、
変なひねり方をしてしまい、骨折してしまった。


もう一人の友人は、
家で5歳の甥っこと遊んでるとき、


甥に勢いよく足を踏まれた瞬間、
足の小指を骨折してしまった。


50代女子は、更年期の影響でで骨も弱ってきてるし、
身体のバランスが悪くなったりもするし、


他人事と思えない。明日は我が身だ~~~。


二人の早い回復を祈るとともに、
自分も気をつけないと、と思った。


カルシウムをしっかり摂って
適度な運動もしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する