高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

顔のたるみ対策 経過報告 その2

昨年末から始めた、
顔のたるみ対策の「顔ダンス」。


その後も続行中~~!!!


以前は子供たちが就寝後に、
ユーチューブ動画を見ながらやっていたのだが、


夜は疲れているので、
時々やるのが辛くなるのよね~~。


そこで、最近は、
朝の元気なうちにやってしまおうと、


朝、散歩しながら、
顔ダンスしている(笑)


もうやり方も覚えたから、
動画見ながらやる必要もないしね。


人に見られると、
めちゃくちゃ変顔してるから、


「あの人なにやってんの?」
と思われるので、


向こうから人が近づいて来たら、
何食わぬ顔で即座にやめる。


その人が行きすぎたら、また始める、という作戦でやっている。


初めて半年ぐらいになるけど、
これ、効果あります。顔の輪郭がしまってきたもん。


眉間のしわを薄くしたいし、重たい瞼を軽くしたいので、
まだまだ「顔ダンス」、続けます!





【普段はこれだけでOK!】10分で顔のお悩み全部カバー!目の下のたるみ・顔のたるみ・音楽に合わせて楽しく実践「たるみ改善!顔ダンス」【アラ還 おきゃんママ(加藤ひとみ)】

×

非ログインユーザーとして返信する