高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子の同級生が。

息子の小学校の同級生が、
指の手術を受ける際に、麻酔をかけたら、


変なリアクションを起こしてしまい、
重体となってしまったそうだ。


ご両親は交代で病院に泊まり込んで
彼の傍に付き添い、


その合間には他の3人の子供たちの世話もあり、
仕事にも通常通り行ける状態にないので、


どんな額でもいいので彼らに寄付をしてほしい、と
父兄の一人からメールが来た。


我が家もこのご家族は知ってるので、
寄付をさせて頂いた。


その後、幸いにして彼の体調は戻り、
退院できたそうだ。


子供の麻酔って怖いんですね。


私も不妊治療を長年やったので、
何度も麻酔を経験したけど、
何の問題もなかっのだが。。。


今回のケースは麻酔医がヤブだったのか???
それともこの子の体質のせい?


いずれにしても、麻酔をかけるような事態にならないよう
気をつけるのが一番ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する