高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

苦手な人からのお誘い。

子供の学校関係で、
苦手なママさんが何人かいるのだが、


そのうちの一人から、
彼女の娘のバースデーパーティーのお誘いが来た。


彼女の娘は、うちの娘が好きみたいなんだけど、
うちの娘は距離を置きたがっている。


娘いわく、その子は自己中で、
遊んでても、自分の好きなように周りを動かそうとするから
苦手なんだそうだ。


そもそも、コロナで引きこもり中なのに、
10人以上も子供集めて、パーティーの企画するってどうよ?


子供たちが感染したらどうすんの???


皆で頑張らないと、いつまでたってもコロナは終息しませんよ?


我が家は丁重にお断りしようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する