高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

車庫のシャッター。その4

管理組合が、
私が選んだ車庫シャッターの色を却下してきたので、
夫と娘が自分でペイントすることにした件。


業者さんに、
こういうわけで、自分でペイントするから、
シャッターの色は白にして下さい、とメールした。


以前はその日のうちか、翌日には返事メール来たのに、
2日後になってやっと返事が。


しかし、いつ仕事にとりかかってくれるのか、
肝心のスケジュールが書いてない。


その件でまたメールしたが、
まだ返事こない。


スケジュールもらえないと、
こっちも困るんだけど?


やる気あるのか?


電話してもいいんだけど、
電話だと言った、言わないで後で問題になると困るし、
電話詐欺に遭ったこともあり、電話は信用しない私。


早く新しいシャッターがほしいんですけど?


こんなにもたつくとは思わなんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する