高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

プッシュポップトイ。

子供たちが、
プッシュポップトイが欲しいと言い出した。


なんでも、学校で流行ってるらしい。


アマゾンで調べたけど、
こんなの、小さい子供が遊ぶもんじゃないの?


本とか、もっと他の物にしたら?と言ったら、
泣いてこれがいい、とせがまれてしまった。


泣くほどほしいのか?


まあ、高いもんじゃないし、
泣くほどほしけりゃ仕方ない。結局買ってやった。


二人とも嬉しそうに、ポコポコ音を出して遊んでいる。


ストレス解消になるらしいし、
カラフルで色も可愛いし、


ゲームもでき、コースターとしても使えるそうだから、
ま、いいか。


すぐに飽きて放り出さないことを願う。

×

非ログインユーザーとして返信する