高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

ガミガミオヤジの復活。

ここ数日間は機嫌がよかった夫だが、
また私への小言が始まった。


今日、食洗器で洗い終わった食器を2人で片づけてて、
一番最後のを私が取りだしたので、
「終わったよ」と言ったら、


「見ればわかることをいちいち言うな」だと(怒)


自分こそ、いちいちそんな細かいことで
私を非難する必要あるか?


機嫌がいいのは束の間のことであった。。。


夫の小言で気分が落ち込んだ私が、うかない顔してたので、
子供たちが心配して、私を元気づけようとしてくれた。


子供達がいるから頑張れるけど、


マジで老後が思いやられるし、身の振り方を考えちゃうよ。


いつも機嫌のいいご主人がいる方がうらやましいです。

×

非ログインユーザーとして返信する