高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

母の日のギフト。

もうすぐ母の日が来る。


介護施設にいる母に、ギフトを送りたいのだが、


最近の感染者増加により、また対面式の面接が禁止となり、
介護士さんたちもお忙しい中、


ギフトを送ったりするとご迷惑か?と躊躇していた。
念のため、妹が電話して聞いてくれた。


贈り物は受け付けます、とのことなので、
妹と連名で母の日ギフトを送ることにした。


コロナで面会が自由にできなくなって依頼、
耳が遠くなったのか、頭がシャキッと働かなくなったのか、
リモート面会しても、反応が鈍くなった母。


あと何回、母の日ギフトを送れるだろう。


米寿や卒寿の時は、盛大にお祝いしてあげたい。


早くコロナが収束して、また会いに行けますように。。。


お母さん、ずっと元気でいてよね。
子供たちの成長を、これからも一緒に見届けて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する