高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

息子の女友達。

うちの小学生の息子は、
男子より女子と仲がいい。


それでいいのかな、と、ちょっと心配になり、
先生に相談したら、


「女子と仲良くできることは、
将来、自然に女性をリスペクトできるようになるから、
むしろプラスですよ」と、


温かいコメントを頂いたので、
見守ることにしている。


息子の親友の女の子は、
とても性格のいい明るい子で、
いつも気持ちよく挨拶してくれる。


昨日も学校に息子のお迎えに行ったら、
彼女が私に手を振りながら近づいて来た。


コロナでしばらく会えなかったから、
私に挨拶したかったのだ、と。


なんとも可愛いコメント!
オバサンは嬉しかったよ!
彼女のお陰で、気持ちが明るくなった!


将来、こういう素直な子が、息子の嫁になってくれると
嬉しいなあ。


まだ何年も先の話だけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する