高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

心のリフトアップのために。

先日の詐欺事件の処理のため、


やるべき事務的処理は、ほぼ終わった。



あとは沈んだ心をリフトアップするのみ。



それにはやはり、いい男を見て、心を癒すにかぎる(笑)



ここ数日、愛する少年隊のニッキに


癒してもらってる。



最近は演出がメインの彼だけど、


今日見つけた記事によれば、


今後は表舞台にも出て来る可能性あるみたい(喜)。


「今、すごく自然体でいる」とのことで、ホントによかった。



この動画のニッキのオーラたるや、完璧!


彼にエネルギーもらって、今日も頑張るぞ~~!




【大人の】仮面舞踏会

×

非ログインユーザーとして返信する