高齢出産ママの気ままな人生

50代高齢出産ママの毎日

先日の出来事に思う。

先日、夫の電話詐欺被害について書いたが、


仕事が多忙すぎたために、
冷静な判断ができなくなるっていうのがおかしいわけで。


本人も改めてそこに気づいたらしく、


以前から考えていたことだが、
夫は、転職を真剣に検討することにした。


今の職より年収は減るかもしれないが、


もっと余裕を持って毎日を過ごせた方が
いいに決まっている。


その詐欺電話も、
会社の直通番号にかかってきたから取ってしまったんだし、


悪者が夫の会社の直通番号を持ってたということは、
ハッカーに個人情報を盗まれてたということだし、


もしくは以前に解雇された元社員の嫌がらせ?


いずれにせよ、従業員の個人情報を安全に管理できないような会社は
信頼できないし。


夫も、長年この会社に勤めて、十分に貢献したし。


彼が安全に働ける職場を探すのが、
私たち家族にとっても一番だと思う。


夫も、もう若くないんだし。


無理する必要ないよね。

×

非ログインユーザーとして返信する